クレソワン「スノーパウダーウォッシュ」口コミ一覧

クレソワン「酵素洗顔スノーパウダーウォッシュ」の口コミ一覧です。

酵素洗顔口コミ

スノーパウダーウォッシュ(10日間お試し700円)

 ---------------------------------------------------------------

年々、肌のターンオーバーが遅くなってきて

たまに肌がゴワゴワに感じたりします。

 

年齢的に使いすぎはいけませんが、

肌の状態をみて、必要だと感じた時に

使っています。

 

そのまま使ってもいいし、

気に入った洗顔料に加えたりしています。

初回は1000円とお値打ちだし、

かなり持つので、コスパも良いと思います。

----------------------------------------------------------------

 

以前から気になっていた酵素洗顔。いつも使用してたのがなくなりそうで丁度良い機会のお試し

。パウダータイプが初めてだったので最初これでいいのかな?とかありましたが、数日使ってみて何となく肌のくすみがなくなり、小鼻もスッキリ★★良いお試しに満足です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

昨日きたばかりでまだ1回しか使っていませんが・・・水で溶きクリーム状にするのがどうも厄介な感じです。慣れれば解決するでしょうが・・・使用感はまずまず、泡立てるよりは手間が省けていいですが、適量というのがどうも・・・夏はでもいいかな、すっきり感あります。しばらく使います。敏感肌ですが、それは問題ないようです。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今までに、suisaiとかパパウォッシュとかいろいろ酵素洗顔を使ってきましたが、一番よかった気がします。

洗い上がりがすべすべです。あと、刺激も少ないです。単品では全然泡立たないので、ちょっとずつ水で溶かして肌に塗る感じ。顔を洗った後、少し手のひらに残ったので、二の腕のプつプつを撫でていたら、無くなりはしませんが、ちょっとすべすべになりました。

 

化粧水の馴染みもよかった気がします。

ただ、乾燥肌の人には合わないかもしれないです。あと、二度洗いすればクレンジング不要とありますが、すごい薄化粧の人でないと無理ですね。普通にクレンジングした方がいいです

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

半年かかってこちら一本使い切り、先日リピ注文しました。

最初は泡立たずさっぱり感がないな~と思ってリピートはしないつもりでした。

普段の洗顔料にたまに混ぜたりして使っていたので全然減らず。少し涼しくなってきた頃に毛穴が小さくなってきたのかな?と気付き、パウダーフレッシュだけにしました。

 

吹き出物が出やすい時期にはアクネケア洗顔も使いますが、慣れてみると普段は洗顔しすぎな気がしてこの洗顔が普通になりました。濡れた手に取って、濡れた顔の上でさらに伸ばす感じですね。使ってビックリするような商品ではないと思いますが、なんとなく使い続けてみようかなと思ってしまいます。長年使っている方が居るのも納得です。

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

鼻の黒ずみに酵素洗顔がいいと聞き、試しています。

使用して一週間程になりますが、すごく良いと思います!

小鼻の黒ずみだけでなく、大人にきびが出来やすかったのが改善されました。メイク落としを使わなくていいと書かれていましたが、アイメイクなどはやはり落ちません。薄いファンデ位だったら落ちるかも。

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

優しい洗い上がりで、乾燥肌の私でもつっぱりません。

匂いがきついかも?カメムシみたいな匂いがします。気にしない人にはおすすめです。

最低3ヶ月は使い続けないと肌質が変わるかまでは分かりませんが、試す価値ありです!!

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

パウダーは初めて使いましたが、さっぱりしてとてもよかったです。

初めてで安く買えました。

リピート購入しようと思います。

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

他社製品に比べやや泡立ちがよくないですが個装ではないので使いやすくとても便利です。毎回ゴミが出ませんし場所もとりません。洗った感じは、あまり突っ張らないです。アレルギー肌ですが異常ありません。もう少し使ってみたいと思います。

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

使ってすぐではなく、2週間使い続けてみてからのレビューです。

私は重度な乾燥肌です。

乾燥肌には酵素は向かないと聞いてずっと避けておりました。

 

だめもとで試してみたところ、初日から洗顔後が違う事・化粧水等を塗ってるときに

肌を触ってる感じが変わったのが感じられました。

 

2週間続けてみて、頬の毛穴が少しですが目立たなくなりました。

(化粧後に実感すると思います)

乾燥肌が治るなんて思ってませんが、以前より突っ張る感じはなくなりました。

 

仕事中によく化粧の上からする化粧水スプレーをしてたのですがあまりしなくなりました。

お値段もとても求めやすいので次は詰め替え用を購入予定です。

  

ただ、ひとつ要望があります。1回分の量が常にばらばらで出てきてしまいます。

他社の製品にもあるように一振りで1回分が出てくるように容器が改善されたらいいなあと思いました。

  -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※臭い…無臭ではありませんが、香料のようなきつい臭いはありませんでした。無臭に近いです。

※泡感…1度ハンドソープ等でしっかり手を洗ってから酵素パウダーを手に取り少量の水を加えると泡立ちます。

なので私は最初別の洗顔で顔を洗って酵素洗顔をします。

  • ※ 使用感…洗い上がりはスッキリで、顔の状態もワントーン明るくなった感じがします。

 

ただ、パウダーの中に小さなツブツブがあって多少気になります。他社のサラサラしたパウダーのみとは違っていました。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆購入から2カ月が過ぎましたが、肌トラブル等はなく使用しています。

入浴時ボディーシャンプに酵素パウダーを混ぜて時々身体を洗うのですが、身体もスッキリ&サラっとしてて使い心地がとても良いです。

 

驚きなのは…身につけているプラチナのペンダントが酵素パウダーを使うとピカピカに光っているのにはビックリしました。これは酵素効果なのでしょうか??

っと言う事で、今後も使い続けてみようと思います。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

大変申し訳ないのですが、予備の洗顔の為に今回購入させていただきました。食べ物等だとすぐに食べるので、レビューを書く事が出来ますが、今回は予備の為の購入なので、まだ使えません。

 

言い訳になりますが、すぐにレビューが書けない場合もある事をご了承下さい。申し訳ございません。ちなみに、レビューがとても良かったので、購入させて頂きました。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

随分前に酵素洗顔の○○ウォッシュを使っていましたが、匂いがきつくて辞めました。

それからは、エステで酵素洗顔をメニューに加えていますが、自宅でも出来ないかと検索していたところ、こちらの商品が目に留まり購入してみました。

 

本日届いたので早速使ってみたところ、泡が肌に吸いつく感触がありました。

汚れや古い角質が、一瞬で取れるような感じです。

肌の状態を見ながら、使い続けてみたいと思います。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふた振りとは?練り合わしてクリームの状態で洗顔するのか?泡立てるのか?顔は先に濡らしておくのか?さっぱりわからず。勢いよく手を合わせてしまったからか粉が飛び散るー。

 

とりあえずぬるま湯で優しく洗いました^^;

小麦粉みたいなにおい泡立ちは少ない。最近はTゾーンテカリと黒ずみが気になり炭洗顔使ってるのでそれに比べたらスッキリ爽快感は少ないです。

 

洗ってる時はつっぱりらず良い感じにおもえました。洗い上がりは黒ずみは減った気がしました。滑らかな肌触り。潤いは残ってるとおもっていたのですが、数分後に口周りがつっぱりずっとヒリヒリ痛い。

 

化粧水などしても痛い!パックしたら痛みは落ち着き、浸透具合いが高い気がしました☆

説明に粉の目安とか、洗い方の手順とか、どのような感じなのか画像付きで教えてくれたら助かるなとおもいました!

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

何か良い洗顔ゎないか探していた所でこちらを見つけ1000円で買えたので試しに購入しました。初めて使った時ゎこれで洗えているの?という感じでしたがとても優しい洗顔なのだろうという事ゎ分かりました。

 

私は肌が弱い方なので何か化粧品を変えると大抵赤みが出るのですがこちらゎ出ませんでした。でも、量をどのくらい出せば適量なのか分からないままずっと使っていて2週間ちょいになりましたがなんとなく分かって来て今とても肌の調子は良いです!

 

以前使っていたものゎとても気に入ってはいますが3000円近くするのでしばらくはこちらを使ってみても良いのかなという気持ちです。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

暫く使用してからのレビューになります。

使い方は手を濡らしてから3振り程手に取り両手でクリーム状にしてから優しく顔に伸ばしてクレンジングと馴染ませます。

あとはすすぐだけ。

私は使いやすいと思いました。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

化粧品は気合を入れる日以外はミネラルファンデーションやBBクリームなのでキレイに落とせている感じです。

パッケージは今時珍しく全くかわいくないですが、それはそれで老舗のような安心感あります。無香料なので不快感なし!泡立てネット使ってもあまり泡立たないので、表示より多めに粉を出して使っています。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

使い始めてまだ1週間程ですが、肌が白くなったように感じます。美白効果を謳ってないのに白くなったように見えるのは、肌に付いている要らないものをしっかり取り除けたからかなと思います。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

悩みだった鼻や眉間・頬の毛穴の黒ずみも目立ちにくなったようにも感じます。顔の油を取りすぎない優しい使用感です。

しばらく使って、リピするか検討します。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

週に2回くらいのスッキリしたい洗顔用に酵素洗顔が欲しくて購入。とりあえず2度洗い。いまいち取り扱いの説明がわからなっかたので、適当な量を適当な水分量で。クリーム状ってこんなもん?と顔をクルクル。

 

次は泡立てて。いつも使用してる石鹸よりはスッキリしてる感じはしましたが、さっぱりした使用感ではなく、顔のつっぱらないしっとり洗いに近い洗い上がりに感じます。くすみや毛穴は1回ではわかりませんでした。

 

でも化粧水をつけると吸収がよかったのか、肌がもちもちに。やっぱり汚れは落ちてるんだ~。かなり良い石鹸だと思います。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

鼻の毛穴から出てくる脂肪?が気になっていろいろ試しましたが改善なし。

どうやら酵素がいいらしいと読んで購入してみました。

 

「クリーム状」というのがどんな状態なのがわからなくて悩むこと数分。

泡立てネットを使うのとは違うよな~と思いつつ、まるで化粧クリームを塗るような感じになってしまいました。

 

でも、洗い上がりはすっきり。

心なしか毛穴の脂肪が取れたような気がします。

期待して使いたいです。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

メール便なので到着まで4日、5日。悩みは小鼻の赤み、頬と鼻、おでこ、顎の毛穴開き、くすみ、黒ずみ。ケアをしたくとも子供が小さく面倒くさがりでなかなか出来ない、そんな私。

 

洗顔一回目。鼻の横赤みがひいた?毛穴はかわらない。

洗顔二回目。ん?顔白くなったか?小鼻は赤みがひいた。

洗顔三回目。鼻の横と顎のザラつきにグリグリ。一回でザラザラが減るもんだなー!

洗顔四回目。毛穴の開きはよくわからないけど白くなったからかな?前よりきれいな気はする。

 

泡立てなくていいし。楽だし。続けたら効果ありそうな気はします。使ってない方はオススメです。次はシャンプーも使ってみたいなー。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

3年前から、ニキビのような湿疹のような、小さなブツブツが頬やおでこにでき始め、悩んでいました。皮膚科にも通っていますが、あまり善くならず…。薬を塗ることばかりではなく、洗顔料をかえよう!!と、いろいろ試していたのですが、善くならず…。

 

そんなとき、この商品を知り、手頃な価格なので試しに購入してみました。最初の印象では、泡立てが難しく、ネットを使ってもあまり泡立たないなぁと、買物失敗したかな??と思ってたのですが、二週間ほど使い続けていたら、酷かったブツブツが、綺麗になってきてる事に気づきました!! ほんとにびっくりです!!

 

これまで、何倍もの価格の高い物を使っていても、全く良くならなかったのに。 皮膚科で買ってた石鹸でも、善くならなかったのに。

 

私は、間違いなくリピートします!!元々アトピー持ちな私には、信頼安心できるスキンケア用品に出会える事が少ないので、本当に、良かったです!!

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

角柱には酵素が良いと聞いて探していました。

今までの、泡で汚れを浮かして落とすという概念を捨て使用する事がポイント

パウダーに水を少し加えて、ゆっくり混ぜないとパウダーが飛び散りますので注意が必要。

鼻のポツポツはまだありますが、洗いあがりはスッキリしっとりでエステ後のお肌みたいです。<

1本使いきる頃の鼻のポツポツに期待しています。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

届いてから毎日朝使用しています。夜使用したいと思っているのですがお風呂に入った時に洗顔するのでパウダータイプだと湿気るので朝のみ使用しています。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

洗顔で一番面倒なのは泡立てることです。泡立てないタイプが欲しかったので初めて購入しました。乾燥肌です。洗い上がりはツッパリ感が無く化粧水、オールインワンクリームをいつも使っていますが、化粧水だけでも今の季節間に合っている感じです。

 

この暑さでクリームやファンデをつけても汗で取れるし、できればつけたくありませんが、ノーメイクで出かけられるような素肌じゃないし、歳と共にくすみにも悩まされています。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

まだ使用して1種間くらいだと思いますが、洗い終わった後、肌が少し白くなったような気がします。シミ、しわ、たるみなど悩みは尽きませんがやっぱり素肌がきれいになると若返る気がします。とにかく泡立てる必要がないので気に入っています。

 

追記です。この洗顔で顔を洗った後、化粧水をつけると肌がもちもちします。化粧水が浸透している感じ。以前は洗顔してすぐ化粧水をつけて乾かないうちにとすぐにクリームをつけていましたが、今は化粧水だけでもっちり。いい感じです。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------